2009年01月19日

悔やむ

昨年末のOVERDRIVEのライブ、実は行けなかったんです。
前日、参加するぞーと意気込んで書き込みをしたものの、二日酔いで翌日ダウン。
ファンタジー(グリグリ的に)が出てやばかったので、泣く泣く決断。
だって、ライブ中ファンタジー出したら周りの人に迷惑かかるしね。
それだけ、OVERDRIVE・milktubのライブは強烈(激しい)なのです。

ライブはいいですよー。
やっぱり実際に行ってみないと、ライブの感動を味わうことは出来ないと思います。
DVDとは絶対違うと思います。
DVDでしかライブを見たことがない人には、ぜひともOVERDRIVEのライブを生で体験してもらいたいものです。
(次回はいつになるか分かりませんが)
リアル第二文芸部バンドは大阪公演を最後に解散ということで、もう見る機会はないと思われますが、なんだか今回のライブのDVD化がうわさされているので、楽しみにしています。
前回のライブツアーでの第二文芸部バンドの演奏・感動は身にしみこんでいますから、絶対楽しめると思っています。

でも、ラスト第二文芸部を見れなかったのは残念だった。
いろんな人のライブレポートを読むと、「ああ、酒飲み過ぎるんじゃなかった」と悔やんでしまいます。
まあ、OVERDRIVEのライブは最後じゃないし、次回を楽しむことで晴らしたいと思っています。
posted by ろろ at 23:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 通常日記

2009年01月13日

D.C.II P.C.

去年の年末に購入した、D.C.II P.C.。
未だに一人しか攻略しておらず・・・。
全然終わらない〜。

ってかD.C.IIプレイしたことあるんですけどね。
そのとき、最初に攻略したキャラは雪村杏。
実はD.C.II P.C.で最初に攻略したキャラは雪村杏だったりする。
プレイしやすいキャラではあるなとは思います。

いつになったらオールコンプできるんでしょうね。
posted by ろろ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | エロゲ

2009年01月01日

2009年!!

新年明けましておめでとうございます。
本年も当ブログ並びに関連サイトをどうぞよろしくお願いいたします。
今年はサイト更新頑張ります!!

新年ということもあり、今酒飲んでいます。
今日は飲むぞーwww
posted by ろろ at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常日記