2009年03月27日

うぐっ。。。

ここ何日か、風邪でダウンしてました。
ろろです。

暖房もつけずに寝落ちしたら、案の定、次の日から風邪でダウン。
大変でした。
明日、明後日ぐらいから復活かな。
posted by ろろ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常日記

2009年03月19日

細かいところ変更

久しぶりにTimeless Edenを更新中。
といっても、細かいところのみの変更なので、更新履歴には載せていません。
しばらくこういう作業状態なのでそこんところよろしく。

サイト更新には古いノートPC使っているのだが、重くて最悪ですw
普段、CPUがCore 2 DuoのPCを使っている身としましては、celeronは無理です・・・。
ってか、最近ではデュアルコアでも足らず、Core 2 Quadにしたいなと思い始めています。
複数のプログラムを同時に使ったりもするんで、コアが増えれば増えるほどうれしい。
まあ、金欠でCPU買えそうもありませんが・・・。
posted by ろろ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 運営サイト関係

(´;ω;`)

キラ☆キラの「a song for...」→「Never ending」と曲を聴いていたら、涙が。

「あれっ?何だか涙が・・・、止まらない・・・、・・・っあれ・・・・・・やだ・・・泣かないって決めてたのに・・・。」
そんな台詞だか言葉を思いついた僕はどうかしているw
っていうか、ホントに泣けたんだから、いいよね?(ゴールしても)

Never endingといえばRADIO d2b(第1期)のEDテーマ。
第2期の放送も次回で終わりとなりますね。
残念。
posted by ろろ at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 通常日記

2009年03月14日

最近はテレビを・・・

最近はテレビをあんまり見なくなりました。
っていうかつまんない。




以下、たわごとにつき合ってくれる人だけどうぞ。

続きを読む
posted by ろろ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常日記

2009年03月10日

ろろ復活!?

今まで、いろいろあって書き込みしていませんでしたが、
ろろ復活します。
ということで、ちょくちょくブログの方も更新していきたいと思います。

コンシューマ版のキラ☆キラ買ったのはいいけど、
まだ全然進んでいません;;
まあ、OVERDRIVEの次回作が出るまで少しずつ進めていこうかな。
posted by ろろ at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常日記