2009年04月24日

オバイブナイトツアーDVD品薄

さて、4月22日にOVERDRIVE NIGHT TOUR LIVE DVD〜Rock'n'Roll Never Die〜が発売されたわけですが、、、

皆さん買えましたか??
今回、ほとんどの店が仕入れ数を少なくしてた関係もあり、発売当日でも「手に入れられなかった」or「1、2本しか置いてなかった」ということも多いようです。
どうやら、どの店もそんなに売れるとは思わなかったみたい。
そのうち品薄は解消するでしょうね。

僕はと言うと金銭的理由でまだ買っていません。
まあ、もう通販で注文してるんですけどね。届くのを気楽に待ちますよホホホ・・・。

ところで、そのライブDVDのことで、こんな重要なお知らせが。
『OVERDRIVE NIGHT TOUR LIVE DVD〜Rock'n'Roll Never Die〜』ご購入のお客様へ
http://www.lantis.jp/news/all.php?subaction=showfull&id=1240245915&archive=&start_from=&ucat=4&
posted by ろろ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | OVERDRIVE

2009年04月20日

OVERDRIVE TALK LIVE Vol.01

4月17日23:30から行われた
OVERDRIVE TALK LIVE Vol.01

に参加してきました。


続きを読む
posted by ろろ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート

2009年04月04日

トークライブチケット届いた。

OVERDRIVE トークライブ


OVERDRIVEトークライブチケットが届きました。
これで第二文芸部のメンバーに声紋レベルそっくりな声優さんや波形レベルでそっくりなUR@Nさんに会えることが出来るのですね。
佐藤ひろ美姐さんは久しぶりだなー。
田中一成さんは初めて生で見るかもしれない。バッチグーは一成さんにしかできないっしょwww
宮崎京一さんは相変わらずギター顔なのでしょうかwww

んんー当日が楽しみだ!!
ちなみにチケ番10番台でした。
posted by ろろ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常日記

2009年04月01日

トークライブチケット当選

OVERDRIVE TALK LIVE Vol.01のチケットが当選しました!!
嬉しいです!!

別にエイプリルフールじゃないですよ?
本当に当選しましたww
posted by ろろ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常日記