2009年06月28日

ちょ、、、余りにも動揺して

先日の日記の記事、動揺しすぎて
最後の方がちょっと意味不明になっていました。

誤:僕は「Beat It」でした。
正:僕は「Beat It」が好きでした。
posted by ろろ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常日記

2009年06月26日

残念・・・

ポップスのスター『マイケル・ジャクソン』がお亡くなりになられたそうで。
享年50歳なんて若すぎます。

なんか、ツアーとかも決定していたそうではないですか。
しかも「ロンドンではこれがライブショーになるだろう」と発言していたとは。
もしかして、自分の身体の限界に気付いていたのでしょうか。

無礼・不謹慎極まりない発言で申し訳ないですが、マイケル・ジャクソンは、そんなに長寿をまっとうするような方では無いと思っていましたが、ここまで早く逝かれるとは・・・。
本当に残念でなりません。

僕は「Beat It」でした。

哀悼の意を表します。
posted by ろろ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常日記

2009年06月14日

積みゲー

なんか積みゲーが増えてるような気がする。
ちょっと挙げてみよう

エロゲ
・Kissing!(比較的最近買った中古)
・RE:(S.M.Lが活動終了後に買った)
・ぶらばん!(発売当初買った初回版)
・君が主で執事が俺で(発売当初買った。森羅・夢ルートはやった)
・D.C.II P.C.(発売当初購入。D.C.IIプレイ済み)
全年齢対象
・CLANNAD(アニメ放送時購入。フルボイス版)
・智代アフター(上に同じ。とりあえず原作やってないのにプレイする気はしない)
・ひぐらしのなく頃に(DS版シリーズ。原作はプレイ済み)
・キラ☆キラ(大好き千絵姉ルートはプレイ済み。きらりルート途中で止まってる)
・FINAL FANTASY XII(発売当初購入。途中で投げ)
・FINAL FANTASY XI(発売当初購入。積んでるというのか。。。キャラが削除された)
・FINAL FANTASY X-2(発売当初購入。途中で投げ。何故かインターナショナル版も持ってる)
・ひぐらしデイブレイク(発売数日後購入。PSP版。少しプレイして投げ)

こんなものか。
こんだけ積んでいる中、新たに購入して全クリしたゲームがある。
・SWAN SONG 廉価版
これは、やり始めたら止まらなかった。

積んでいるうち、とりあえずプレイしてみたいゲームは
・Kissing!
・君が主で執事が俺で
・キラ☆キラ(コンシューマ版)
かな。
他はもっと時間があったらプレイしてみるか。
posted by ろろ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常日記

2009年06月07日

・・・

友人たちとメッセ(後半は、ほとんど絵チャットでしたが)した後、深夜にもかかわらず酒を飲みながらゲームをしました。

いまPLAYしているのはSWAN SONGです。
そう、キラ☆キラやCARNIVALの瀬戸口廉也さんがシナリオを担当している作品です。
いや〜まだプレイ途中なんですがね、人って怖いですね。
極限までに追い詰められたらどんな行動をするか分からない。
自分が信じた正義は貫こうとする。そのためにはどんな手段も選ばない。
そんなことが、ところどころ書いてあります。
登場人物のクワガタには酷い嫌悪感を抱いております。

これから続きをプレイしたいと思います。
posted by ろろ at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | エロゲ