2009年08月19日

気付いたんだ・・・

以前HDDがお逝かれになったのは書きましたが、
HPの画像の編集データも一緒に飛んじゃったわけですよ。
HTMLや画像データをサーバーから取ってくることは出来ても、編集データまではどうにもなりません。
これじゃあ、これから統一してHPのデザインを保てないことに気付きました。
Timeless Linkについてはもう、滅多なことが無い限り更新しないと思うんですが、Timeless Edenに関してはまだまだ更新していく必要があります。
これを機にリニューアルっぽいことをしたいと思っています。
で、HPを作成するソフトも新調したいと思っています。
結構昔のソフトを使っているのでね。そろそろ買い換えたいと思っていたところなんですよ。
でも、今、金欠気味で、しばらく購入できそうもありません。
と言うことは、HPは更新できないのです。

しばらくの間、Timeless Edenはこのままの状態が続くと思いますが、ご了承ください。
posted by ろろ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 運営サイト関係