2009年10月17日

じゅうはちキン!トークライブ

2009年10月16日〜17日に行われた
じゅうはちキン!
トークライブ Vol.1

に行ってきました。

本来なら、イベントレポートを詳細に書くところですが、イベント内容については、
その日来場した人だけの秘密だということなので、詳しくは書きません。

まあ、少し書くとしたら、bambooさん相変わらず厳ついww
民安ともえさんはパジャマで登場www
ゲストには、小倉結衣さんやTENGAの松本社長、松本社長の秘書ドロシーちゃん、オリエント工業広報の林さんとラブドールの林さんが出演しました。
いろいろ話が聞けて楽しかったです。

最後の方に抽選会があったのですが、なんと僕、見事にTENGAが当選しました。
種類はドロシーちゃんに選んでもらいましたwww

まあ、いろいろギリギリな話もありましたが、とても楽しいトークライブイベントでした。次回も機会があればぜひ参加したいと思います。
posted by ろろ at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート

2009年10月03日

ヘッドフォン壊れたorz

5月に購入したヘッドフォンが壊れました。
丁寧に扱っていたのですが・・・。
うーん。
半年も経たずに壊れるなんて・・・。
まあ、テープで補強すれば、何とかまだ使えそう。
とはいえ、このまま使うのも何だかな〜。
前回、豚汁をヘッドフォンにぶっかけちゃったし、買い換えたい。
買い換えるとしたら、同じヘッドフォンだね。
なんだかんだ言って、このヘッドフォン気に入ってるし。
でも、1万円以上をヘッドフォンのために今使うのも辛い。
来年には買い換えたいな〜と思っています。

【追記】
なんか、メーカーHPを見てみたら、パーツ単位で売っているみたいですね。
ヘッドフォンをそのまま購入しなくても済みそうです。
明日にでも、部品注文をしてみます。
posted by ろろ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常日記