2009年12月29日

疲れた

この二日間いろいろあって疲れた。
特に今日ってか昨日は『じゅうはちキン!』のライブがあって、久しぶりに暴れたおかげで、喉がかれて、足が非常に疲れている。
まあ、イベントレポート的なものは後々アップする予定です。

とりあえず、今は酒を飲んで寝ますかね。
次の日、身体がだるくてたまんないだろうなぁ。
posted by ろろ at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常日記

2009年12月23日

最近さ、聞かないけど

最近、聞かないけど、くろたま商会さんって今、どうしてるんでしょうね。
結構、くろたま姐さんの絵は大好きだったりするんですが。
ブログの更新も全くしてないですし。
同人サークルのサイトも4年前から全く更新してませんし。

まさか、業界から引退したのでしょうか。
気になるところです。
posted by ろろ at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常日記

2009年12月08日

不思議なこと

なんかさ、前から気になってたんだけど、
僕が住んでるアパートの消火器が入ってるボックスの上に
体重計が乗っかってるんだけどさ・・・
あれ、なんなんだろうwww

もう半年近くあのままなんだけどww
管理人は撤去しないのかな??
posted by ろろ at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常日記