2010年02月03日

家庭用ゲーム機

うちのPS2が随分前に壊れてしまって現在、うちにある家庭用ゲーム機はWiiだけです。
しかも、パッケージソフト2本しか持ってません。
ああ、でもバーチャルコンソールやWiiウェアは利用してるんですが。
携帯ゲーム機はDS LiteやPSPも持ってるんですが、最近使ってないかも。

PS2でまだ、進んでないゲームがあるんでやりたいんですけどね。
まあ・・・ね。
いろいろとね。
がまんだね。
posted by ろろ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常日記

日本酒はさぁ

時々、カップ酒などという、ちょっとオヤジくさい
酒を飲んだりするんですが。
やっぱり、日本酒(カップ酒)は月桂冠が美味い気がする。

最初、ワンカップ大関を飲んでみたんですが、なんか薬臭い気がして、
不味く感じてしまいました。
次に手を出したのは、月桂冠。
飲みやすくて、下手すると二本目いきそうになるww
これが、気に入ったので次に別のワンカップ酒には手を出さなかったのですが。

やっぱり月桂冠がお気に入りかな。
ちなみに、飲んでいるのは佳撰です。
posted by ろろ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常日記