当サイト「Timeless Link」のメールフォームから問い合わせられた内容について
返信できていない状態でした。
具体的に例を挙げますと、2016/02/26に問い合わせていただいた内容です。
今更返信されても困ると思われるので、この場を借りて回答させていただきます。
GROOVERのゲームのWindows10での動作については、
私自身にWin10のOSがある環境に無いので、答えを出すことが出来ません。
質問内にあるソフトにはプロテクトがありますが、それに関係する問題でしたら
誤作動回避システムがあるサイトが無くなってしまったため、もう無理だと思われます。
プロテクトなどではなく、Win10の環境に起因することでしたら、
ダメ元でDL販売サイトに問い合わせてみてください。
これぐらいしか、思いつくことが出来ません。
お力になれず申し訳ありませんでした。
そして、返信が遅れてしまい誠に申し訳ありませんでした。
Timeless Link管理人 ろろ