2017年04月11日

今更の報告ですが

Timeless Eden雑談掲示板が暫定的に再開させました。
何年ぶりだよって感じですが(たぶん9年ぶりぐらい)。
今まで書き込みができなかったのは、業者によるスパム投稿が多すぎて、それに対応するのがとても面倒だったためです。
今回CGIスクリプトのバージョンも上げて、なおかつ書き込み投稿時に画像認証するようにしました。
これでたぶんスパムもなくなるでしょう。
そもそもこんな弱小のファンサイトに宣伝投稿してどうなるんだと思うんですがね。
とは言いつつ、サイト更新を頻繁にしていた昔はそれなりにサイト訪問者は多かったわけですが・・・。
なんかCGIスクリプトもごちゃごちゃしてきたからTimeless Linkとの掲示板統合も考えたりしていますが、
まあ現状このままでいくと思います。
利用者がいるかどうかわかりませんが、Timeless Edenをよろしくお願いします。
あと、Timeless Eden雑談掲示板でなにかしら不具合が生じた場合報告してもらえたらありがたいです。

あ、それと久しぶりにサイト訪問したらサイト訪問者が47000人を超えました。
記念すべき(?)47000番目のキリ番(この表現古いなww)を踏んだのは
・・・僕でした。
Timeless Edenキリ番
posted by ろろ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 運営サイト関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179386229

この記事へのトラックバック