2017年04月25日

同人活動

同人活動をしよう!と仲間たちとサークルを立ち上げ
何も世に出せないまま、休止状態のものがあります。
サーバーの整理をしていたら、同人サークルのWebサイトが出てきました。

何も生み出すことができなく、サークルメンバーには本当に申し訳ないです。
もし、当時一緒に活動していたメンバーが今でもこのサイト(ブログ)
に来ているのなら、サークルメンバー専用ページに訪問してみてください。
IDとパスワード忘れたのであれば、僕のメールアドレスに直接メールください。
IDとパスワード再発行します。
一区切りとして、少しですがページを更新しました。

楽しむ側というのも面白いですが受身だけではなく、
やはり楽しいことを作る、送り出す・情報を発信する側でありたいと思います。
その思いの結果できた一部であるのが、今運営しているサイトとブログです。
といっても更新頻度が低いですが。

もし叶うのであれば同人活動をまたやってみたい。
少しでも発信する側の人間でありたい。
そう思うのです。
posted by ろろ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179544422

この記事へのトラックバック