2011年08月06日

milktubのライブとd2b VS DEARDROPSのライブの先行販売受付開始。

milktubのライブツアー「milktub 20step Voltex」の東京公演分のチケットの先行販売と、d2b VS DEARDROPSのライブ「OVERDRIVE 5th Anniversary Live "d2b vs DEARDROPS"」の先行販売の受付が公式サイトで開始されましたよ。
どちらも予定枚数をオーバーしたら抽選となるようです。
チケット番号は先着順じゃありません。

milktubといえば、ここ数年でテレビアニメ「バカとテストと召喚獣」でEDを担当したり、アニサマに出演したりと色々なことがありましたね。
今までmilktubを知らなかった人にも、milktubの曲を聴いたという人がいるのではないでしょうか?
少しでも興味を持った人にはmilktubのライブにも是非参加してもらいたいと思います。
CDで聴く良さもありますが、ライブハウスで直に曲を感じるのも良いものですよ。

そして、d2b VS DEARDROPS。
こちらは、オバイブファンなら夢を見た対バン。
たぶんこれで、第二文芸部としてのライブは最後になると思うので、心残りの無いようにしたいものですね。
そして、最近になってキラ☆キラとDEARDROPS二つの作品を知ってライブに参加できなかったことを嘆いていた方、ぜひとも参加して欲しいです。

詳しくはこちらの公式記事を参照してください。
posted by ろろ at 19:03| Comment(1) | TrackBack(0) | OVERDRIVE
この記事へのコメント
初めまして、

 最近グリーングリーンのことを知り、プレイしてみたいなと思っているのですが、対応osについて質問したいです。

 現在vistaの32ビット版使用してますが、プレイ可能でしょうか?。

 無理であれば、windous2000を準備しなければいけないでしょうか?。

 グリーングリーン2や3、また、ダイナティックはどうでしょうか、やはり対応osを準備しないとプレイ不可能でしょうか。

あまりパソコンに詳しくないので・・・

 長文失礼しました。
Posted by サンゴ at 2012年03月14日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47204142

この記事へのトラックバック