2012年02月08日

お久しぶりです。

久しぶりのブログ更新です。
しばらくサイトを更新していない間に、お絵かき掲示板や創作掲示板に広告やらの書き込みが
多くなってしまいましたね。
お絵かき掲示板の広告などの書き込みは削除しましたが、創作掲示板は色々無理なので、以前取っておいたバックアップを利用して、広告がないころまでに戻そうと思います。

さて、サイトの更新ですが、今年からどうやらできるようになると思います。
といっても、いつに更新するとかはまだ決まってなくて。
更新したいと思っています。

でも最近、悩んでいます。
ファン同士の交流に、Twitterなどが良く使われるようになり、
ファンサイトというものが、もう必要ないんじゃないだろうかと。
GROOVERが閉鎖して、情報取得の場として、Timeless Linkは必要あると思いますが、
OVERDRIVEファンサイトとしてのTimeless Edenは本当に必要あるのだろうか?
もう今のインターネットの流れとしては古い存在なのかも知れません。
posted by ろろ at 01:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 通常日記
この記事へのコメント
初めまして、

 最近グリーングリーンのことを知り、プレイしてみたいなと思っているのですが、対応osについて質問したいです。

 現在vistaの32ビット版使用してますが、プレイ可能でしょうか?。

 無理であれば、windous2000を準備しなければいけないでしょうか?。

 グリーングリーン2や3、また、ダイナティックはどうでしょうか、やはり対応osを準備しないとプレイ不可能でしょうか。

あまりパソコンに詳しくないので・・・

 長文失礼しました。

間違えてふるい記事にも同じコメしてます。
スイマセン

 
Posted by サンゴ at 2012年03月14日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53496400

この記事へのトラックバック